ギックリ腰で歩くのも辛い腰痛が劇的改善!新潟市の整体院

こんにちは、小根山たかしです。

 

突然のギックリ腰になったらどうしますか

 

痛くて動くことも辛い状態になってしまったら仕事だけでなく日常生活でも困ってしまいますよね。

 

私もギックリ腰の経験がありますが、正直に言って薬を飲んでもぜんっぜん痛みは楽になりません。

 

3.4日安静にしていれば徐々に痛みは楽になっていきますが、一回ギックリ腰になると久世になって繰り返して再発してしまいます。

そんな時には、当院の腰痛改善整体がオススメです!

 

腰痛改善整体を受けた方の感想です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然のギックリ腰で歩くのも辛くなり、以前お世話になったオリエンタル整体院参を思い出して、藁をもつかむ思いで予約しました。

 

施術は痛い所もあったんですが、その都度力加減を調整してもらえたんで良かったです。

 

1回目の施術でもかなり良くなりましたが先生から「しっかり良くするには5.6回は見せて欲しい」と言われたので通っています。

 

いまは4回目ですが、前よりも元気になれました!

 

ギックリ腰の不安に悩まされることはなさそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こうやって良くなっていく方からの感想をいただくと本当に嬉しくて整体師をやっていて良かったと思います。

 

どんなに辛い腰痛やぎっくり腰でも必ず原因があります。

 

その原因を突き止めてしっかりアプローチできれば良くなっていくんです。

 

まず初回の整体で、不調の原因をを突き止めて施術を組み立てていきます。

 

2週間に1回のペースで通っていただき改善を目指していきます。

 

良くなるまでに「どのくらいの回数が掛かるのか」は、症状によって変わってきますのでお体の状態をみてお伝えしています。

  

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

「自分の不調の原因は何なんだろうか?」、「どのくらいで良くなるのか?」を知りたい方はまず初回体験を受けにいらしてください。

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306

 

いつまでも我慢していても良くはなりません。

 

今から一緒に根本改善目指していきましょう!