薬に頼るほどの頭痛が楽になった!新潟市の整体院

こんにちは、小根山たかしです。

 

「肩こりが酷くなると頭まで痛くなる」、「毎日のように頭痛に悩まされていて薬が手放せない」

 

そんなお悩みでもその頭痛の原因が分かればちゃんと良くなる事が出来ます。

 

頭痛改善整体を受けた方の感想の一部です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週に2.3回は薬に頼っていたのに気がついたらほとんど薬を飲まなくてもいいくらい良くなりました!

もっと早く来ればよかったと本気で思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肩こりが酷くなってくると頭や首まで痛くなって仕事にも集中できなくなってきていました。

今日で4回目ですが、仕事中に肩こりが気になることも少なくなって頭が痛くなることはほとんどなくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通い始めは頭痛に悩まされていましたが、最近はかなり症状が軽減し本当に身体が楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

これでもまだ一部の感想です。

 

こうやって良くなっていく方からの感想をいただくと本当に嬉しくて整体師をやっていて良かったと思います。

 

どんなに辛い頭痛でも必ず原因があります。

 

その原因を突き止めてしっかりアプローチできれば良くなっていくんです。

 

当院での施術はオールハンドの手技で機械や道具などは一切使いません。

 

全ての方に同じ施術をするのではなく、一人ひとりに合わせた「オーダーメイド」な整体で根本改善を目指します。

  

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306

 

いつまでも我慢していても良くはなりません。

 

今から一緒に根本改善目指していきましょう!