立ち上がるのも辛い腰痛でも大丈夫です。新潟市の整体院

こんにちは、小根山たかしです。

 

立ち上がるのも辛いい腰痛でお悩みでもまだ諦めな出ください

実は私も20代の頃はひどい腰痛に悩まされていて、年に2~3回はギックリ腰になってしまうくらいでした。

 

そんな私のような辛い腰痛でもだんだんと良くなっていきますよ。

 

腰痛改善整体を受けた方の感想の一部です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

施術が最高!!

自分では気付かなかった筋肉の凝りをしっかりとほぐしてくれて施術後は信じられないくらい体がスッキリ!すごく軽い!

施術前はスムーズに出来なかった後屈が施術後は楽にぐいーーーっと出来てビックリしました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年こそはギックリ腰を克服したくて通っています。

通い始めた当初は痛いところが多くて悶絶することもありましたが、今ではイタ気持ちよくなってきて腰の痛みも楽になってきました。

確実に良くなっているのを実感できているのでこれからもしっかり通います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通い始めは腰痛に悩まされていましたが、

最近はかなり症状が軽減し本当に身体が楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終わって家に帰ってからとっても体が軽くて動けるようになりました!本当にいつも助けられています。ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腰周り中心にお願いしました。状況を丁寧に説明していただいて、いつも納得です。お尻の筋肉をぐりんぐりんされましたが、痛気持ちよく施術後はスッキリでした。

先生にに指摘されたように身体の重心に注意しながら過ごしてみたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これでもまだ一部の感想です。

 

こうやって良くなっていく方からの感想をいただくと本当に嬉しくて整体師をやっていて良かったと思います。

 

多くのか方が改善を実感している様に、どんなに辛い腰痛でも必ず原因があります。

 

その原因を突き止めてしっかりアプローチできれば良くなっていくんです。

 

施術はオールハンドの手技で機械や道具などは一切使いません。

 

全ての方に同じ施術をするのではなく、一人ひとりに合わせた「オーダーメイド」な整体です。

 

その日、その時のお体の状態に合わせた組み立てになります。

 

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306

 

いつまでも我慢していても良くはなりません。

 

今から一緒に根本改善目指していきましょう!