新潟市の整体で「姿勢が綺麗になる」整体院

 

「これ以上姿勢が悪いままでいたくない」、「元自分に自信が持てるスタイルになりたい」

 

あなたそんなお悩みがあるのではありませんか?

 

そのお悩み【整体良くなりますよ

 

今までいろんな整体やマッサージを試したりこれがいいっていうストレッチや体操を試してもダメだだったのに「どうして良くなる」って言えるの?

 

って思いますよね。

 

じゃあどうして上手くいかなかったのか?そこがポイントになります。

 

それは、【今までのやり方があなたに合わなかったから】なんです。

 

合わなかったからと糸語弊がありますの出分かりやすく言うと、【姿勢が悪くなっている原因にアプローチできていない】からなんです。

 

写真のお客様もその一人で、いろんなことを試してきたけど結局良くならなくて「何とかしてくださ~い」と頼ってきていただきました。

 

カウンセリングやと動作チェックで原因を伝えると「そんなところが原因なんて知らなかった」と驚きながら、整体を受けている最中は「なんでそんなところが痛いの~?」と初めての体験だらけでしたが、施術後の写真を見て「一回でこんなに変わるならこれから楽しみ!」と喜んでいました。

 

その他にも整体をご利用の方から…

 

・母から「姿勢が良くなったね」と言われました

・体のバランスが良くなったのか立ちやすくなりました

・健康診断で身長が伸びていました

・脚を組まなくなるようになりました

・長時間立っていても疲れにくくなりました

 

などの感想をいただいています。

 

この様に原因が分かってしっかりアプローチできれば必ず良くなっていきます。

 

あなたも姿勢のお悩みをまだ諦めないでください。

 

初めてご利用の方は、まずカウンセリングでお悩みや症状などをお聞きしてから体のバランスや動きをチェックさせていただき、今のお体の状態がどうなっているのかなどを説明させていただいてから施術の入ります。

 

施術後は、どうしたらしっかり良くなっていくのかを説明させていただきセルフメンテナンスの指導もさせていただきます。

 

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306