このクセを治せば姿勢はよくなる! 新潟市の整体院

 

姿勢が乱れてくると、肩こりや腰痛などの様々ま症状の原因になってしまうこともあります。

 

自分では姿勢が良いと思っていても、実は胸を張っているだけで反り腰になっている方も多くいます。(実際にご来院される方の女性の多くの方が反り腰傾向にあります)

 

そして、実はこんな「クセ」を持っている方も姿勢が乱れている可能性が高いんです。

 

その、姿勢が崩れている方特有の「クセ」を新潟市の整体師である小根山がお伝えしましょう。

 

そのクセとは…

 

・バッグを片方の肩にばかりにかけてしまう

・立っていると片脚に体重を乗せてしまう

・座っているとつい脚を組んでしまう

・スマホやパソコンを使っている時間が長い

・椅子に座っているときは浅く腰かけてしまう

 

この様なクセがある方は要注意です。

 

「これ私の事だ!」と思ったあなた。

 

まだ諦めないでください。

 

姿勢が良くなれば、肩こりの悩みも解消できて肩も軽くなります。

 

腰痛の痛みも楽になって体もスッキリと動きやすくなります、痛みというストレスからも火解消されます。

 

そして何より、スタイルが良くなるので自分にも自信が持てますし、友人や家族からも羨ましがられるようになりますよね。

 

 

初めてご利用の方は、まずカウンセリングでお悩みや症状などをお聞きしてから体のバランスや動きをチェックさせていただき、今のお体の状態がどうなっているのかなどを説明させていただいてから施術の入ります。

 

施術後は、どうしたらしっかり良くなっていくのかを説明させていただきセルフメンテナンスの指導もさせていただきます。

 

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。*詳しくはこちら

 

 

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306