腕が上げにくく着替えも大変だった方がスムーズに動くように! 新潟市で肩こり改善の整体なら

 

肩が凝ってくると、「腕が上げにくく」なったり「頭まで痛く」なったりして困っていませんか?

 

今回のお客様は、腕が上げにくくて着替えに手間取ってしまうというお悩みです。

 

数年ぶりにサービス業の仕事に復帰して働き始めたら肩こりが酷くなったとのことです。

 

ひと口に肩こりといっても様々な原因があって、今回の客様の場合なら「二の腕から肩甲骨周辺の筋肉のコリ」、そこから肩関節の可動域が狭くなって腕が上がりにくくなっていました。

 

このお客様の場合は、初回の施術でもスムーズに腕が上がるようになりました。

 

 

しかし、しっかり良くしていくには数回は必要になりますので、次回のご予約もいただきました。

 

これから2人3脚で根本改善を目指して取り組んでいきます!

 

初めてご利用の方は、まずカウンセリングでお悩みや症状などをお聞きしてから体のバランスや動きをチェックさせていただき、今のお体の状態がどうなっているのかなどを説明させていただいてから施術の入ります。

 

施術後は、どうしたらしっかり良くなっていくのかを説明させていただきセルフメンテナンスの指導もさせていただきます。

 

当院は、新潟市中央区姥ヶ山にありイオンモール新潟南店様から車で約5分の場所にあります。*詳しくはこちら

 

ただ今、初回体験12,000円がホームページ限定で3,980円のキャンペーン中です。*初回カウンセリング料含む

 

初回体験のご予約はこちらまで

 

お電話はこちらまで 0252783306